色々調べてますが。。。

 コンボ調べてたけどとりあえず書くのは控えておいて・・・
個人的なメモ。


相手がミツルギ。
フリースタイルで?全ガード?AA
にしてる場合。
・6B+Kの2発目をガードさせて4Kをすぐに出すとジャストになる。
・6AKをガードさせ4Kをすぐにだすとジャストになる。
のはわかったんだけど。
これから弾きの発生フレームとかわかんのですかいね?
てか計算方法とか知らんので超他力本願なんですが。
基本になる技のフレームさえ分かれば、そっから計算してだしていけるんだっけ?
6AKガードさせた場合、ガードさせた時点を基本として、
・ミツルギのガード硬直+Aの発生フレーム=ミナの攻撃後硬直+4Kのインパクト開始フレーム
でいいんだろうか?
てことは、4Kのインパクト開始が知りたいならば・・・
・ガード硬直+Aの発生−攻撃後硬直=4Kのインパクト開始フレーム
てこと?


数学昔得意な方だったはずだけど、頭って使わないと退化するいっぽうですねーほんと(´A`)
てかトレモのフリースタイルのガード後のAAが最速じゃなきゃ意味ないわけなんですが。。。


 mixiに書いたことこっちにも書いたほうがええんじゃろか。
といっても大層なこと書いてないしなー
まぁその内コンボくらい書きますわー
何故かアスタ相手にして調べてたから、ノーマルサイズのキャラに当たるか不安(´A`)
(そういやアスタにしてたのは、アスタ3Aの対策考えようとしてたんだよなぁ


しかし、スタン〜スタンって気持ち良いね。
前のミナはA+B〜6BBしかなかったからさ・・・
贅沢言えば、ジャスト技もほしかったなーなんて。
探してるけどやっぱ光やつないや(´・ω・`)
技表に載ってない隠し技とかもあればいいんだけど・・・