明日の更新のネタにと思ったけど

 全国のソン・ミナ使ってる人の役に少しでも立てば・・・ということで、1つ前の日記のコンボに追加しておきました。
確定じゃないぞ!とかいう報告、お待ちしております。


あと、66KKKと4KBはhit確認できます。
4KBは個人的に難しいんですが・・・
初心者向けに書いておくと

  • 66KKKのヒット確認
    • まず66KKを出しておく。
    • 集中して最初の蹴りがカウンタ(カミナリと赤いエフェクト)がでてるか確認。
    • でてるの確認したらすぐにK。受付は2つ目の蹴りがhitした時くらいまで。結構やりやすい。
    • 追加Kが遅いとディレイになって連続hitしません
  • 4KBのヒット確認。
    • 4Kを出す
    • カウンタのエフェクトがでたら素早くB
    • ノーマルhitだと繋がらないので注意。
    • 蹴り上げた足が降り始めるまでくらい追加コマンドうけつけてるので、とりあえず4KとBとずらして押してみて、どれくらいまでOKか確認しませう。


私もロクにできませんが一応。