せっかく書いたのに

firefox、エラーで落ちやがった・・・
やっぱ長文書いてうpるのは駄目ね。
細かに書いてうpってかないと。。。
もしくは別のツールに書くかな・・・


あぁ、凹むorz
とりあえず書いてた軽い考察はおいといて、フレームデータの更新は後でやっときます。。。
あんま変わってませんがね。

とりあえずこれだけ

 ソウルゲージ(以下S)とか技のSダメージとか知ってる、もしくは計算方法は分かるって方いませんか?
調べてるんだけど、私の頭じゃどうにもならないので・・・
SがMAXの時に、
技Aをn回ガードさせるとクラッシュ
技Bをm回ガードさせるとクラッシュ



見たいな感じで調べていけばOKみたな。


もしくは
技A+技B+技C+技D+技Eを壊れるまで
技A+技B+技C+技D×2+技Eを壊れるまで



みたいな方がいいのかな?


どっかに書いてあると楽なんだがなぁ
後は「数学なら俺にまかせろ!」みたいな人がいれば・・・


計算するに当たっての不安点

  • ミナの先端補正がどの技にあってどの技にないのか把握できてない
  • 同じ攻撃当て続けると補正かかるのかも
  • あまり関係ないけど、クラッシュ後の緑色状態はMAX状態の丁度半分というわけではなさそう

今度はエラー落ちしてくれるなよ・・・