シャンファはじめました

 P3P始めるちょろっと前辺りから、対策も兼ねてシャンファを使ってます。
強いのはわかるけどイマイチ上手に立ちまわれない・・・
相手がCPUだからってのが大きいのかも?
1発止めとか余裕で見切って反撃いれてくるしね(´A`)


ちょっと触った感じは、思ったより横移動に弱そうなこと。
相手が嫌がる横対策の技ってなんかあるんかなぁ
3A?33A?
「なんちゃって」は意図的に出すか出さないか制御できないのでまだ何とも。
ついついボタン押しっぱにしたりするしね、、、
とりあえず下段投げ来ると思ったら基本Bがいいってことは理解した。
崖に追い詰めてても下段B投げで落とされちゃうしね。注意注意。


とりあえず、一通りコンボ覚えたいんだけどどっかまとまってないんだろうか・・・