ペルソナ3ポータブル買いました

 イース7途中のまんまだけど気にしない。
ワタクシ、ペルソナシリーズとか女神転生シリーズとか、まったくプレイしたことなかったんですが、、、
割と面白いねー
シリーズでてるだけありますな。
PS2版から色々と調整はいってるぽいのでそのおかげかも?
PS2のダルイって聞いてたし。


あと、ペルソナのデザインも見てておもろいねー。
そういや昔、画集でてたよなぁ。
買ってなかったよなぁ(´・ω・`)
P4のは買ったんだけどね。


というわけでしばらくP3Pがメインになりそう。
といっても、ここんとこCPUとしかやってないから関係ないんだけどね、、、
PSPとか持ってる人が集まる場所みたいなんがあればいいのになぁ
田舎じゃししゃーないか。