今気付いた

 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
トレモってゲージ回復無いものだと思ってたら、実はあったんだねorz
一気に疲れたわ・・・


とりあえず確実なことだけ。
インパクトによる相手へのSダメージは通常インパクトとジャストインパクトで変わりますが、Kを弾こうがミナの66A+Bを弾こうがジャストインパクトならどの技でも同じダメージを与える模様。
逆にインパクトの回復量も同じぽいです。


※追記「ジャストインパクトならどの技でも」って書いてますが、インパクトでも同じSダメージ与えるようです


あー、、、心が折れそうだ。
誘われたので普通にあそんできますね(´・ω・`)