ヴィオラちょこっとメモ ※追記

 忘れないうちに。
確定になってないよ!とかいうツッコミ歓迎。

受け身確定?

  1. 1A+B > 66 > A+B,B
    • 転がした後、前ステップで立ち状態にして最速でA+B,Bを出すと、左受け身以外に確定臭い(トレモCPU設定でテスト)。
    • 角度や距離によっては左受け身にも当たったり、A+B,Bの2発目が当たらなかったり。
    • 玉有り無し関係なく当たってたと思う。

その他メモ

 今回ジャンプが出にくいね。
硬直中、上入れっぱなしで出ないので、硬直解ける時にちゃんと上入れてやらないと飛んでくれない。
BDに慣れてたから、ガード中、G押し直さないとジャンプできないのかと思って焦ったよ。


 ファジーガード対策は投げしかないかな?
ヴィオラ1A+Bの間合いで相手にプレッシャーかけるチャンスなのに飛びこむと飛んでかわされるよ・・・


※追記02/07 16:45
 体力が赤点滅でブレイクしちゃいそうな状態で、攻撃をインパクトされた場合。
4やBDではインパクトで割れてたと思うけど、今回はインパクトでブレイクはしないっぽ。
 

他にも

 あるんだけど、今思うと怪しい部分があるんでもうちょっと調べてから。
CPUに任せきりにせず、レコードさせて自分で動かさないとねぇ
めんどくs(ry
でも今回のトレモはよくなってるね。
ありがてぇ!