ソウルキャリバー5発売おめ!

 ついに発売されました!
こんなにゲームやるの久しぶりかも・・・
プロフィールにIDとゲーマータグ載せてるんで、よかったら対戦誘ってやってください。
今はメイン箱なんで、PS3は殆どチェックしてませんが(;´ω`)

メインキャラは

 今回ミナさんが居なくなったのでどうしようかずっと悩んでましたが、とりあえずヴィオラ使ってみる事にしました。
次点でダンピエール、トカゲ、御剣あたりかなぁ。
まぁ身内で使う人居ないからって理由で触ったのがきっかけだったんですが、こういうテクニカルキャラってあんま使わないんでいい機会かな、と。
ガチャプレイ勢なんで多分キャラ的に向いてないと思うんですが、しばらくがんばってみます。


今は何も考えず遊びまくるよ!