どうもこんばんは、豊臣秀吉です。<優勝

 久々の日記になっちゃったぜ・・・。
以下、近状なんかを。

箱ゲー

 最近は、ギアーズ1とかスパ4とか色々やったりしてます。
スパ4買ってからギアーズは停滞してるけどね。
がんばってハーデストくらいはクリアして2に行きたいところ。
対戦じゃフルボッコで1時間くらいして2,3回しか人倒せないとか下手糞過ぎだろ・・・。


 スパ4。
さっぱり勝てません。
根本的な読みあいができてないのもあるんですが、コンボがロクにできません。
昇龍拳がたまに出ません。
真空波動拳が殆ど出ません。
滅昇龍だそうとするとEX昇龍拳になります。<ちなみに滅昇龍は全K同時押しなんで昇龍が出るはずありません。お察しください。


トレモでコンボ練習してるけど、目押しムズイ・・・
それ以前にコマンド入力の練習すべきですよねー
あと、めくりに対応できないし。
格ゲーは見てるだけの方が楽しい気がしてきたわ・・・(´A`)


 そういや箱○でも動くって事で箱版キャリバ2買ってみました。
三角飛びとかいいなぁ。
技も多いし、噂のパピコも見れたし。
やった事なかったのでとっても新鮮です。
まぁ相手いないんで殆どやっとらんのですけどね、、、

その他

 ついさっき、バトルロードとFE買ってきました。
会社早退したいです。
多分どっちもすぐやらなくなるだろうけどね・・・