やっと涼しくなりましたなー

 きらぼし!☆
放置してたというよりは書く事が特になかっただけなんですが。
ゲームする意欲がびっくりするほどなくなっちゃいましてねー
いやはや。
ああ、でもキャリバBDはちょこちょこやってますよ。
てかコレ以外やってない状態。


PS3買ってネット対戦できるようにしたいけど、なかなか手が伸びないしなぁ
そのうちICOとかでるらしいからいつか欲しいんだけど。
TVの端子いっぱいだし置く場所の確保も問題だし、まぁゆっくり考えます。
といってもMHP3の事考えたら12月までに買った方がいいのかな・・・


とりあえず、体調が相変わらず悪いのでそっちが何とかなってくれれば色々と動けるんですけどねー
あうあう