ゲーム色々買いました

 今月お金無いのに・・・
スパ4も我慢したのに・・・
なんでかロスプラ2買っちゃいました。
思ったより高くて買う時数分迷ったよ・・・
お金は大事にしないとねぇ、ホント。

ロストプラネット

 とりあえずキャンペーンクリア。
前の方がよかったかなー。
アイテム集めはメンドイの一言。
キャンペーン、何回もやりたって思わないし。
面白くないんじゃよ・・・
前の方が好きかなー。
買うつもりなかったのに買っちゃったからゲンナリ感がちと強い。
後はちょろっと対戦遊んで終わりかなー、、、と。


ただ、VSが合体できるのは笑った。
合体中って無敵なんだろうか・・・

旋光の輪舞DUO

 バグェ・・・
直ったらやります。多分。
アーケード遊べなかったからやる気かなりありませんが。
RAP置くために折りたたみ机出したりするのが面倒デス・・・

ソウルキャリバーBD

 新しく買ったわけじゃないけど、カテゴリ分けするほどでもないので、、、
セツカ練習中。
昔も練習した記憶あるんだけど、あの時はひたすら光らせて満足してただけだったしなぁ。
とりあえず一通りのコンボ覚えようと思うんだけど、33Bのカウンタ確認がしっかり出来ないヘタレっぷり。
あと、立ち回りがよくわかんにゃい。
CPU相手だとすぐ飽きるわー
人と対戦したいよ・・・