生きてますよ

 もう5月ですなー。はやいはやい。
連休は普段通り何もせず無駄に終わらせる予定だったんだけど、ちょろちょろ動いてたらあっというまに終わってしまってプチ鬱。
最後の日にアニソンのラジオ聞きながら9〜10ヵ月溜めてたヤングアニマル+アニマル嵐を消化してたら1日潰れたのが一番堪えたけど。
昼ごろから読み始めて終わったのが22時か23時くらいだったかな・・・
こんなに溜めたのは初めてだorz
次からはちゃんと毎週買った時に読みます。
たぶん。

ゲーム

 キャリバーBDはちょろちょろやってます。
対戦動画配信のとこでチャットとかしてるの教えてもらいましたが、蚤の心臓を持つ私がチャット参加とかどう考えても無理でした。
えへへ。
XlinKaiはたまーに日本人が居る時に入ったりするんですが、まったくマッチングしないので諦め。
昔ウザイほどひっかかった韓国人すら表示されないので多分どっか設定がおかしくなったんかなー、、、と。


最近はずっとリザードマンをだらだらと。
コンボもロクにだせないけど面白いので何か使ってしまうというか。
33Aと6Bが大好きです。


 あと、昨日ゼロ・ディバイド落としました。
アーカイブス初DL!
キャリバの後だと操作しづらくてしゃーない・・・
シグナスに投げ殺されまくって挫けそうです。


アーカイブス、色んなゲームあっていいねー
うっかり色々と落としそうになっちゃったよ。
次はランドメーカーでも落としてやってみようかしら。
パカパカパッションシリーズが出てくれると嬉しいんだけどなぁ。
SPやるためにPS2引っ張り出すのがめんどくさいんよね・・・

映画

 トライガンみてきたよー
高校の頃に漫画見てたくらいでアニメは見てなませんが。
映画はどんなキャラか知ってたら問題なく見れるんじゃないかなー。


後は文学少女いばらの王見たい。
前者は近所じゃ大阪のみ。
後者はHAT神戸か・・・。
文学はちと無理かなorz

あと

 以前書いた、ワイド液晶でフルスクリーンのゲームするとアスペクト比おかしくなって横伸びしちゃう件。
radeonのCCC最新版入れ直して英語とにらめっこしてたらなんとかできました!!
こういうのまとめておくと同じ問題抱えた人の参考になるんじゃないかな―って思うんだけど、それはまたいつか(汗
検索したら何件かでてきたのでそっち見た方がはやいかもねー
ドッフの喫茶店 : アスペクト比固定 ATI Radeon編
このあたりとか?


ディスプレイの方での設定は結局よくわかんなかったけど、まぁ解決したし結果よし。
コメントくれた方、ありがとうございました〜