近状

 ずっと斬撃のレギンレイヴやってます。
ストーリー長くてつかれた。
クリアまで30時間かかったけど他のハードと比べてリモコン振るって動作がある分凄く疲れる・・・
肩痛いよ。明日整骨院いってこよ。


Wii持ってる人にはオススメできるゲームです。
腕斬れたり血が大量に出たりするから、そういうのダメな人にゃおすすましませんが。
巨人達磨にして頭潰すの楽しいですよ。


で、オンラインちまちま勧めてるところですが・・・
結局一人なんでストーリーやってるんと変わらんとですorz
人来たーって思って始めようとしたらエラーで全然始まらないとか・・・
その人どっか行っちゃうし何か部屋立てるの怖いよ。
もうエラー起きないかなぁ
定型文チャットしかできないからエラーのときどうすりゃええんかわからないし。
てか定型文多すぎて使いにくいよ!
慣れなんだろうけどねぇ


誰か一緒に遊んでください・・・
飽き性なんでいつまで続くかわからないけど、まだしばらくは遊んでると思う。
月末簿記の試験あるからホドホドにしないといけないんだけど(´・ω・`)
フレンドコード:0732 6404 4737
定型文チャット苦手だけど遠慮なくどうぞーというかよろしくお願いしますor2


とりあえず船は一人でやる気しないので部屋見つけるかなんかしないとなぁ
25くらいの平原、一人でなんとかなるかなーって行ったら酷い目にあった。。。
どうにか勝てたけど、そろそろソロは限界感じました。
騎兵3、4体の後、巨人たくさん来て、また2,3体騎兵来たときは生きた心地しなかった(´A`)
ステージ25前後からは一人でやっても、時間と体力食うだけだ・・・


不満点はいくつかあるけどどれもそんな困るものでもないのでいいとして。
希望としては、次回作でるなら衣装変更ほしいなー