放置するのも何なので

 何かやる事とやりたい事が多くて何にも手をつけれてません。。。
月末にある簿記2級の試験勉強始めたけど3級の復習で2週間ほど使ってしまったorz
勘定科目増えすぎだろ・・・
このペースじゃ試験までに工業簿記までいけないんじゃないのか(´・ω・`)


 とまぁそんな事はどうでもよくて。いや、よかーないけど。
最近さっぱりキャリバ触ってないんですが、誤魔化し程度に昔調べたことちょろっと載せておきますね。
大した情報じゃないけど、データはいつものごとくテキトー調べなんで違ってたらごめんなさい。

ミナのジャンプステータス、しゃがみステータスフレーム

  • ジャンプA、B、K
    • 全部3fからジャンプステータス
  • 66A
    • 9f〜19f?までしゃがみステータス
  • 44AA
  • 11_77B
    • 10fからジャンプステータス
  • 44B
  • 66K
    • 5f〜14fまでジャンプステータス
  • 33_99K
    • 10fからジャンプステータス
  • 11_44_77K
    • 12fからジャンプステータス
  • 8A+B
    • 3f〜12fまでしゃがみステータス
  • A+K
    • 12fからジャンプステータス
こういうの調べても

 どうやったら上手に使えるのかわかんないのよねぇ
その辺が上手な人との差なのかしら。

あと昔の訂正

 屈状態の相手を33KBで浮かせた場合、1BAがあたるとか書いてたけど。
嘘でしたごめんなさい。CPUに余裕でガードされた・・・。
他にもなんかあった気がするけど忘れちゃいましたごめんなさい。。。

そういや

 kai、0時くらいから人集まってるらしい?
最近まったく行ってないんだけど久々に行きたいよ・・・
時間が合わないんだよなー(´・ω・`)