映画見たりゲームやったり

 すげー更新する気満々だったのに諸事情でしばらくキャリバしなかったら一気にやる気がなくなってしまった・・・orz

近状

 簿記の勉強はぢめました。
3級はもってるので2級の。
すっかり忘れてるんで復習中なんだけど、復習終わるの2月中旬くらいになるかもしれん。
試験2/28だよ・・・
なんとかなる、、、のか?


 ツイッターもはじめてみました。
使い方よーわからん・・・
2,3種のソフト試してみたけど、webでやるのが一番やりやすいなー
殆ど他人のつぶやき見てるだけだけど、ショップの更新情報つぶやきやニュースサイト管理人のつぶやきはありがたい。

なのは映画

 見てきました。初日にorz
一人だと2,3週間後に行ってただろうけどなぁ
TV版は無印だけ見てないんですけど、殆どバトルばっかでいいのか悪いのか。
話はAsやStSの流れで何となく察してたのだけど、イマイチ印象に残ってないわー。
かわりに、立ち見で超疲れたってイメージだけが残るという・・・。
子供の時にゴジラ立ち見した時はまったく疲れなかったんだけどなー
歳か・・・。

なのはゲーム

 遊べないことはなさそうだけどイマイチやる気になれないというか。
CPU戦がつまらんので一回くらい人と対戦してみたいなー