近状

 レギンレイヴ、結局まだオンでソロしかしてないという・・・。
エラー出てゲーム始められないのトラウマじゃぜ。

アリサかわいいよアリサ

 というわけで現在、先日借りたゴッドイーターをやってます。
あー、やっぱモンハンってよくできてたんだなぁ・・・と再認識。
ゴッドイーターは攻略してる感が無くて苦痛です。
まぁパターン化とか苦手なんで、モンハンも苦手なんだけど。
仲間居なかったらとっくにやめてたわー


一応、錬金術できるらしい難易度4まではがんばってみよう。
正直、難易度3のヴァジュラでやる気7割減なんだけどね・・・
アリサだけが心のよりどころだわ。


というわけでここ2日ほどキャリバやってません。
それまでは毎日30〜60分やってたんだけどねー
クイックマッチばっかだけど。
一応1Aのしゃがみステータスになるフレームとか調べたけど忘れたわ・・・
7f目くらいだったかなぁ。


ああ、対戦したい。