生存報告

 一応生きてます。
ユグドラ・ユニオンがでてから2,3日そっちやってましたが、ミラノで半分くらい占領してキャリバ再開したらやらなくなりました・・・。
わかっちゃいたけど長続きしないなー
そういやこれってアプリの移植らしいね。
アプリの存在しらんかった・・・


 お金あったらMW2日本語版でも買ってみようと思います。
箱つけるの何ヶ月ぶりになるんだろ。
ゴールドチケットまだ生きてるんだろうか・・・


 キャリバーは、メアをチョコチョコ触ってみたり。
立ち途中[B]、通常かカウンタか確認してから出すの無理だわ。
ちょっと遅いとA+Bでふっとばしちゃうし。
とりあえず確反のない技くらい調べておかないとなぁ・・・


 今日の夜から飲み会で三宮へ。
年齢的に外でオールは辛い・・・
まぁ場所がないからしかたないんですが。
今回は遥々仙台の友人が来るので、派手に出迎えてやる予定です。
ちなみに大学の友人'sなんでキャリバとか無縁ですがね、、、


デカいスクリーンとかあるBAR借りきって、朝までゲーム大会とか楽しそうだなー
まぁ体力持ちませんがね・・・
ゲームは1日1時間!T名人との約束だよ!