間違ってました

 後でフレーム表更新しておきますが・・・
屈2A、発生13フレームでした。
よく考えたら昔推定逆算で出したままだった・・・。
さっきフレーム調べててたらおかしいぞということになりまして。
いやはや、申し訳ない。


他にも間違ってるのいくつかありました。
まぁ本のごく一部しらべただけなので・・・
他にもたくさん間違ってると思うので洗い直ししないとなぁ
めんどくせー


ちなみに、4K、6Kともにインパクト性能がつくのは5f目からっぽいです。
問題は手持ちのミナの技フレームだけじゃ最終フレームが判断できそうに無いこと。。。
他のキャラのも収集しておかないとなぁ


あとくだらないネタ

  • 9A+BをGキャンセルしたあと、ミナ屈状態
  • 44Khit後、8A+Bが受け確ぽい?
  • 8_9Bhit後、3Bが受け確ぽくて、寝っぱにも当たる。距離の関係で届かない場合はあるみたいだけど。