絶賛やる気無し状態なので・・・

 連休中色々ありまして、ちとキャリバやってませんでした、、、
別に某イベントに逝ってたとかそういう事ではありませんが。
小用で会社に2度行ったくらいでそれ以外ずっと篭ってたのはヒミツ。
そしてテンションが凄ェ↓になっちゃったので、しばらくプレイ時間減りそうです。


で、本題。
文章まとめるのは諦めたので、今までボチボチ記録してたミナの

  • フレームデータ
  • ウルクラッシュ回数
  • コンボ表
  • 小ネタ

あたりをまとめてうpろうかと思ってます。
フレームの有利不利はあんまバレるとミナ困りそうだなー
どうなんですかね?


一応やる気無し状態なのでいつになるかわかりませんが、気長にまっててくだせー
mixiの非公開日記をメモ帳代わりに使ってたんだけど、こっちに載せるつもりで書いてなかったからはてな用に手直しするのが超メンドクセー(´A`)
あと、大した量は無いので期待しないでくださいな。