調べだすと止まらない
※20010110 PM13:30ごろ 立ち途中AAの説明修正
明日も仕事なのに。
とりあえず下の44AAの記事一部修正しました。
発生フレーム27ぽ。
それだけだと何なんで、ちょっと調べてて気づいたことを幾つか書いておきます。
- SC4では1Aと2Aの発生31で一緒だと思うんだけど、2Aがi30になっとるぽ。
- 調べたのが間違ってたのかな。4もうさっぱり触ってないからわからんし起動する気もしません・・・。
- 22Kはi32。20fからしゃがみステータス。
- 一部の中段回避するタイミングが存在するかも。
- 立ち途中Aはi19。
屈状態から出すのでずっとしゃがみステータス。部分部分に上段にも判定あるみたい。避けてるモーションの時だけしゃがみステータスぽ。- んで、この技一部中段避けるんだとおもってたけど、どうも中段の判定が後ろに移動してるだけっぽい。
- 目安はミナの頭かな?あんま詳しく調べてない。
- あと、立ち途中AA出し切った際のヒット時のフレームなんだけど、密着だと不利-1、先端または真ん中くらいだと±0の模様。ノーマル、カウンターどっちも同じ。
- 先端・近距離のダメージ変化は無し。
- 33_99KBの2発目の浮きが低い場合があるの、なんでだろう?って思ってたけど判明。
- 相手がしゃがんでいると浮きが低くなり、8A+Bが入らない。
- 先端だと届かないけど、1BAで高くても低くても拾える模様。空中制御はあんま試してないので逃げられるかも。
- あと、この技、3KKや6A+Bと違って、スタン状態に当てても連続にならない。
- 33Kで浮かせられる状態でないと2発目は連続にならない。
- 前の44AAの記事でもちょろっと書いたけど、8A+B先端でダメージが50くらいでる。
- 本当に先っちょだけぽい。
- ガードされたときの不利フレームは変わらず。
4のときからあったのかなぁ
ちと調べる気にならないので、誰か試してみてください・・・
しかし
BDの情報少ないよね。
やってる人は自分でデータ調べてまとめてるんじゃろか。
俺もマル秘データみたいなの作ってみようかしら。
ああ、エクセル欲しいorz
そういやエクセルに似たフリーのソフトあったっけ。
使ってみようかなぁ・・・。
あと関係ないけど
日曜か月曜に映画「彼岸島」見に行ってきます。
ハァハァ
ハァハァ