そろそろカテゴリをキャラごとに分けようかと思ったり。

 最近ちょろちょろいろんなキャラ触ってましたが、結局相手がCPUなんでコンボとかくらいしか練習することなかったり。
まだ触ってないキャラたくさんあるけど、そろそろミナの再チェックでもしてみようかなぁ?

4からだったか覚えてないけど一応メモ

  • 3A+Bヒット後
    • 3Bは寝っぱでも即起き上がりでも確定
    • 8A+Bは即起き上がりに確定
    • 9B+KB4Bについては
      • 左受け身はあたらない
      • 右受け身は1発目のみヒット
      • 前受け身はちっこいキャラにはあたらない
      • 後ろ受け身、寝っぱには全部あたる
    • ちなみに8B+Kにすると前受け身に当たるけど他当たらなくなる

8,9B+Kに関しては相手のキャラ次第なところが大きいのでキャラごとに調べたほうがいいぽ。


 あと、3A+Bって壁ヒットさせられるのね。
ただし、普通に当てた時より相手速く動ける模様。
ダメージも+3なので狙う必要ないし、なってしまったら運が悪かったと思うしか。
壁に密着してても壁ヒットにならないときあるから、あんまきにしなくていいかも。


 なんかおもろいネタないかなぁ
最近練習したキャラで対戦したいなぁ
そういやYs7もP3Pも途中でとまったままだなぁ
・・・。
まぁいいか。