近状

 だらだらと生きてます。

トゥームレイダー

 ノーマルで一通りクリア。
実績解除しやすいのでそういうの狙ってる人にはお勧めかなぁ
ゲームも割とおもろいし、DLCで何かでるらしいし。

スターオーシャン

 シリーズ1〜3未クリアですが買っちゃいました。
2は終盤までいったけどね。


カメラが糞だったりターゲット切り替えが糞だったり戦闘システムとか未だイミフだったりキャラの顔の造形がイマイチだったりしますが、時間余ってる人はいいんじゃないかなーと。
インストせずにやってると、長時間プレイしてると明らかにロードが遅くなって心臓に悪いです。
インストしたら改善されるかな?
セーブポイントがもう少しあってくれればいいんだけどねぇ
やめたい時にやめられないのはマイナス評価にしかならなくなったわ。
昔は気にしたことなかったのに……

アナザーコードR

 買ったはいいけど1回遊んできり。
部屋の整理と重なってWii動かず、ある程度落ち着いたころにSO4でちゃったし。
まぁそのうち

シャイニングフォースフェザー

 pako絵に釣られて。
もうひとつ面白さが見出せない。
会話も何かいまいち頭に入らないというかテンポだけというか。
SLGにしなくてもよかったんじゃねー?みたいな。
1ターンくらいじゃ行動力たまらずろくに攻撃できないし。
時間がある時にチマチマやってみます。

キャリバ

 まったく手つかずデス。
餌が欲しい。新しい餌が…。
ここのデータもちゃんと整理したいけどなかなかやる気が。
まぁそのうちやる気出たらがんばります。


今は無性に3AEがやりたい。。。
地元から消えちゃったからなぁ(´・ω・`)
XBLAとかで出してください…

ディスプレイアーム

 何でもつけりゃいいってもんじゃないですな。
ご利用は計画的に。
ノートPC乗せる場合、高さとかちゃんと計った方がいいよ。
あと、ぐらぐらするからタイピングする時に肩がこる…
ちなみにアームはエルゴトロンのデュアルのやつ。